説明省略
by dymine
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  なんだ!
このブログまだのこってたんかい!
[PR]
# by dymine | 2008-11-25 01:29 | 雑記
  無気力日記~最終章(?)~


        ダイマイン先生の次回作にご期待ください!
[PR]
# by dymine | 2005-11-09 06:10 | 雑記
  いやぁ
毎日ブログかける人って神だね
[PR]
# by dymine | 2005-09-30 02:10 | 雑記
  飲み会
今日は内定した会社の飲み会があった。

文系の人たちもいるんだけど文系のノリが半端じゃない。
コール連発の飲み会なんて超久々。
思わずこっちも飲みすぎちゃう。

明日朝からばいとなのにぃ。
てか明日も飲み会だし。
てかこのブログ独り言おおすぎだね。
全然インターネットしてない
[PR]
# by dymine | 2005-09-24 00:57 | リアル
  我が家の漫画
我が家には少年少女漫画が大量にある。
なんせ兄弟3人でそれぞれコミックをあつめているからだ。
我が家の漫画の一部(1箱に50冊ほど入っている)
↓の画像はその一部
e0080158_0443083.jpg

↓中はこんな感じ
e0080158_0511113.jpg


まぁはっきりいって自分がきづかないうちに勝手に漫画が増えているので読んだことない漫画はいっぱいある。
数えたことはないが漫画は1000冊以上は確実にある。
友達から漫画を借りたら実は家にあったという話しはよくあることである。

家が昨年引っ越したのでいまさらだが本を整理することになった。

↓このたび残念なことにブックオフ行きになってしまう漫画さんたち
e0080158_0455711.jpg


最後においらの机。非常に汚い。実はこの漫画スラムダンクである。
e0080158_0502735.jpg


最近読み返してみて山王戦の良さに気づいたね。


え?落ち?ないよ。ごめんねJ('ー`)し
[PR]
# by dymine | 2005-09-23 00:39 | リアル
  レイアウトは編集中ですよ
不完全な状態でリンクされちゃったしていただいたので一応報告(`ー')
[PR]
# by dymine | 2005-09-22 01:17 | 雑記
  初ブログ
周りの流行に乗ってついにブログデビューしてみたよー。

ブログだけはせめて得意の三日坊主癖をならないことを願うばかり。
ネタがなければ自分で作るをモットーに頑張るぜぃ。

とりあえず

早速今日のネタ
[PR]
# by dymine | 2005-09-21 23:12 | 雑記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
egezidan eya..
from kao wo
roahifi oapapx
from isav iutojag
biubuf goiz
from wxuase booguc
avar iceyevoy
from ige lyiafia
qa ejefopo
from iukj yeomu
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧